カーラッピングガイドのゆきです。

 

この度、私たちのホームページが出来上がりましたので、こちらのアメーバブログのスペースをお借りして告知させていただきたいと思います。

 

http://www.lescopros.com/

 

私たちは、東京都の世田谷区というところで、「カーラッピング」に関する研究を行っている団体でございます。

 

カーラッピングとは、フィルムを貼って車の色替えを行うことで、所有している車で行います。

 

フィルムはインクジェットでプリントしたものを使用し、車に貼ることで加工や装飾を行うというものです。

 

全車体にフィルムをはることをフルラッピングと言い、部分的にすることを部分ラッピングと言います。

 

自分の車を好きなようにカスタマイズしたい!という方に流行っている手法で、ご自身の手で行うことも出来れば、今はカーラッピング業者というのもあり、お金を出して、カスタマイズすることも出来るのです。

 

そんなに多くの方が行うものではないとは思いますが、ご自身の車にこだわりがある方に非常に人気があります。

 

そういったカーラピングのあれこれに関して記していくホームページです。

 

ぜひ、ご興味がありましたら、ご覧いただけましたら幸いです。