女子部杯2014 ☆8月☆ | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。



こんにちは!

報告遅くなってごめんなさい!!
先月末マチダーツ女子部杯【8月】が開催されました!

今回の参加者は4人と少なかったので、
総当たり戦でCri-Cri-Criの2レグ先取。

クリケ王決定戦となりました!

3レグまで持ち込んだ試合もありの
Criだらけの試合でしたが(笑)
人数が少なかったので
思ってたより飽きずにできたかも!

さて、気になる結果は…



もう!!無敵です(笑)
ひーちゃん3連覇達成です!!!
おめでとうございますっ!!

2位はかなちゃん、3位はカレミタさんでした♪

次回、ひーちゃんは4連覇達成するのでしょうか…

われこそは!という腕に自信がある方も
始めたばかりの初心者さんも
引き続き初参加大歓迎です☆

ぜひぜひお待ちしてまーす!!





*****************************

【ポイント累計順位】

★1位 ひーちゃん 15 point
★2位 カレミタさん 4 point
★3位 ちーすけ・かなちゃん 3 point

毎月上位3名へポイントを配布し、12月終了時に
最多ポイント保持者が年間チャンピオンとなります☆


*****************************


マチダーツ女子部部長
あすかってぃ