女子部杯2014 ☆7月☆ | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。





昨日マチダーツ女子部杯【7月】が開催されました!

今回の参加者は7人☆
かなちゃんが初参加でした♪

4人と3人のロビン2組で
前回と同じくロビン1位抜け同士の決勝戦
2位抜け同士の3位決定戦を行いました。


今回の試合内容は501-Cri-501の2レグ先取。






勝利数同数で混戦したロビンもありましたが

決勝戦は ひーちゃん vs カレミタさん

3位決定戦は yuriちゃん vs あすかってぃ

と、なりました。




結果…


なんと!!ひーちゃん2連覇達成です!!!
おめでとうございますっ!!

2位のカレミタさん、3位のyuriちゃんも
とってもいい試合でした☆
私はyuriちゃんに前回のリベンジならず。。。

こうなると全力でひーちゃんの
3連覇を阻止しにいきたいところ(笑)

ずっと 01-cri もつまらないので
8月は試合内容をがらっと
変えてみようかな~なんて思ってます。


引き続き初参加大歓迎です☆

ぜひぜひお待ちしてまーす!!





*****************************

【ポイント累計順位】

★1位 ひーちゃん 10 point
★2位 ちーすけ・カレミタさん 3 point
★3位 yuriちゃん 2 point

毎月上位3名へポイントを配布し、12月終了時に
最多ポイント保持者が年間チャンピオンとなります☆


*****************************


マチダーツ女子部部長
あすかってぃ