JAPAN STAGE1 千葉 レポート | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。



JAPAN STAGE1 千葉
Machidartsプロ結果発表 

・大西臣典(ジミー)
予選ロビン3勝1敗
決勝トーナメント初戦敗退

・河本香奈(カナ)
予選ロビン1勝3敗

・佐々木直也(チャゲ)
予選ロビン1勝3敗


今回、初参戦のカナ&チャゲ。
正直なところ2人がここまで
出来るとは思いませんでしたね。
2人ともレーティングどおり
普段のダーツをしていました!

ジミーちゃんは先輩だけあり
もう一皮むけてました。
予選ではマーク選手を倒すなど
成長がほんと著しいです。

きっとカナ&チャゲが参戦して
よきライバルとして刺激を
受けているのもあるでしょう。

そして3人とも今回の試合で
また大きく課題もみつかったので
どんどん成長するでしょうね。

この3人の活躍&成長に
マチダーツの人だけじゃなく
町田でよく対戦するダーツ仲間が
多少でも刺激を受けてくれれば
町田のダーツ界がより一段と
盛り上がるではないでしょうか。

これからもこの3人の
応援をよろしくお願いします!