【タイバニ×マチダーツ】イベント受付終了のお知らせ | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。



イベントを発表して3日間で
参加表明(調整中含む)が70名以上。
これに店員や講師も加わると…

心苦しいですが全ての参加者に
最大限楽しんで頂く為にも
ここらで締切らせて頂きます。


本当に沢山の参加表明
ありがとうございました!!



下記のリストに自分の名前があるか
必ず確認をしておいてください。
http://ameblo.jp/machidarts/entry-11745053165.html


このタイバニダーツイベント、
ライバルはキャラクロと
目標を立てて企画を進めてきました。

何を大それた事を(笑)と
思うかもしれませんが
参加してくれた人が
いかに楽しんでいただけるか、
そこが勝負だと思っています。


こちらの最大の強みは
やはりダーツ。

何を隠そうダーツは最強の
コミュニケーションツールなんです。
私自身、凄い人見知りなので
キャラクロに行ったとしても
隣の席の人に声をかける事なんて
まず無いでしょう。

でもダーツを一緒にすれば、
さらにタイバニ仕様のゲームなら
一緒になって萌えまくりで
仲良くなる事間違いなしです♪(^^)

なんなら隣の台に
弾いた矢が転がる時こそ
コミュニケーションが生まれる
最大のチャンスだと言っても
過言ではありません(笑)

1名で参加してくれた方も
4名のペアになって投げてもらうので
尚更友達を作りやすいでしょう。
なので安心して遊びに来てください。


キャラクロが夢の世界だとするなら、
こちらは、未来継続的に続く
新たな世界の提供を目指します。

なので、イベント終了後に
このイベントで出来た新たな友達同士、
またダーツで遊びにいけるような
友達を作ってもらいたいと思い
このようなイベント内容にした次第です。


幸いにも町田駅前には
初心者が気軽に行ける
ダーツスポットが他にも沢山あるので
そちらの紹介も講習会で行いますね。

参加者が多くて投げたらない方は
イベント後にそのまま是非。(^^)


それでは当日まで
楽しみにしておいてください♪


Machidarts代表・長嶋