感謝感謝の4組合同結婚パーティー! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。

改めて4組の新郎新婦の皆様、
ご結婚おめでとうございます!!

そしてお忙しいなか
このパーティーに参加してくれた皆様
ありがとうございました!!

本当に手作りでハートフルな
最高の結婚パーティーになりましたね。
雰囲気はこんな感じ♪

マチダーツ公式ブログ

こういう手作りパーティーは
企業や店舗のスタッフでは逆に難しいです。
工数を考えると半端ないですから。

そして皆で作ったパーティーだからこそ
皆の気持ちのこもり具合が半端ない。


ボーイ担当の、ジミーちゃん、ちゃげ。

カメラ担当の、だっちさん、菊茶ん。

プレゼント担当の、ガチャピン、ムック。

質問を考えてくれた、よしみん、あいさん。

小道具・衣装・飾りつけを担当してくれた
ひーちゃん、ちーすけ、てらちゃん、とんすけ。

選曲から効果音まで
すべての音響を担当してくれた、ぐさん。

1部では司会のアシスタント、
2部では一番の笑いをかっさらうなど
終始イベントを盛り上げてくれた、なっちゃん。

愛媛から弾丸スケジュールで
駆けつけてくれたまさひろとまいちゃん。

当日、朝早くから準備を手伝ってくれた皆様。

無茶な予算で無理ばかりお願いしているのに
全面協力をしていただいたJACKの皆様。


司会で完璧な進行をしてくれた、おすぎ。


そして全てを仕切ってくれた、飛鳥さん。


10月11日にこの結婚パーティーの
プロジェクトがスタートしてから44日間、
何度も集まって打ち合わせや作業をして頂き
本当にありがとうございました!!

写真や動画は後日アップしますが
とりあえず動画の切り出しで
新郎新婦の幸せそうな表情をお楽しみ下さい♪


アニー&カナ
マチダーツ公式ブログ

ユキ&リナ
マチダーツ公式ブログ

カズ&マイ
マチダーツ公式ブログ

ソラ(代理)&ノリ
マチダーツ公式ブログ

司会のおすぎとなっちゃん。
マチダーツ公式ブログ

おまけ(笑)
マチダーツ公式ブログ