大西選手の個人スポンサー募集! | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。

ジミーちゃんこと大西選手の
プロ用マチダーツユニフォーム。

JAPAN運営事務局にロゴの件で、
クリップナインさんに素材の件で、
各所に問い合わせながら
規制ギリギリのラインで作成中です。


そんな中、なんとTARAcafe様が
SHOP SPONSORとしてロゴを
掲載してくれる事となりました!
ということで表はこんな感じ。

マチダーツ公式ブログ

そしてカツアゲの如く
常連の皆様にもカンパを頂きました!!
こちらは背中を押すという意味で
裏のマチダーツロゴの下に
皆様のあだ名を刻ませてもらいます。

マチダーツ公式ブログ

このユニフォームを完成させる為に
まだまだ個人スポンサー募集中なので
ジミーちゃんの応援をしてくれる方は
先にご連絡だけでも頂ければと思います。

1口2,000円から

ただし、デザイン規制に引っかかり
皆様の名前が掲載できなかった場合は
ご了承ください。ではでは。