マチダーツ登山部の方へ | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。

マチダーツ公式ブログ-マチダーツ登山部


オリオン流星群の影響で
難しいかと思われてた
山小屋の予約が取れました!!

ソラ・だっち・アニー・
ジミー・ヒデ・俺・
カナ・がちゃぴん・
ソラ彼女・あすかってぃ
の計10名で合ってますよね?

さて。逃げられなくなった
この状況でネガティブな話し(笑)

山小屋という場所は
お風呂がありません。。
そして正直、夜は寒いです。。


そんなとこですかね。^^


それさえ我慢できれば大丈夫。
山の素晴らしさは説明しません!
ぜひ自分で感じてください☆

都会の疲れを癒すには
最適な場所な事は間違い無いです!


あ、雨が降らなきゃね(笑)


とりあえず、下山の日に
マラソン大会があるみたいなので
細かいスケジュール等は
そのマラソンの交通規制が
発表されてから考えます。

服装とかわからない事があったら
なんでも気軽に聞いてください。


今回登る『大菩薩』の情報はこちら。
http://www.daibosatsukankokyoukai.net/

宿泊する『介山荘』のホームページはこちら。
http://kaizansou.jp/

オリオン座流星群の情報はこちら。
http://www.amro-net.jp/meteor-info/10_orionids_j.htm

フルーツマラソン情報はこちら。
http://www.koshu-fruit-marathon.jp/index.html