町田ダーツスポットの分布図 | マチダーツ公式ブログ

マチダーツ公式ブログ

マチダーツは町田で活動するダーツコミュニティです。

町田でダーツをしたいけど
どこがよいか分からないという声を
Twitterなどでよく見かけます。

ということで、私の主観ですが
町田ダーツスポットの分布図を作成。

町田ダーツ分布図


もちろんこれが全てではありません。

初心者の友達と常連の人に
迷惑にならないようなライトなお店で
ワイワイやりたい人もいますし、
強くなりたい人なんてのは
コアな人が多い店に行くと良いでしょう。

その目安にしていただけたらと。

私なんかは用途に分けて
店を選びますので
どこにでも出没しますしね。^^


ただ個人的には
キャッツアイだけはオススメしません。

料金設定がズバ抜けて高いし、
台のメンテナンスは出来てないし、
空投げすると1投で注意されます。

だからそれを逆に利用して
お忍びで行くなら良い場所かも?(笑)

それでは町田でのダーツライフ
おもいっきり楽しんでください♪