がやちゃん お空へ | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

※2/26 Instagramに投稿した記事をこちらにも掲載させていただきます


応援してくださったみなさま

がやちゃん基金にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございましたキラキラ




 【ご報告】


2月21日、朝からソワソワしていたがやちゃん。

酸素室から出てきては倒れ込み、戻しても出てきてキャットタワーの穴の中に隠れてミーミー。

今までも「そろそろかな・・・」って思う日も何度もありそのたびに「ありがとね。もうがんばらなくていいからね」と声をかけながら覚悟をしていても、その後症状が和らいだりを繰り返し毎日過ぎていたので、その日もまた『明日』がくると思い、いつものように過ごしていました。


でも奇跡は永遠には続かなかったです。その日の夜、私の胸の中で深い眠りについてしまいました。


翌日は心も目もひきちぎられてる感覚しかなく1日が過ぎていました。


2021年9月  某公園で保護&シェルター入り

2022年2月  我が家へ移動&預かりスタート

2022年10月 乳腺腫瘍摘出手術リンパ節転移乳腺癌(悪性)

2024年1月  肺へ転移

2024年2月21日 永眠

2024年2月23日  お空へ


保護されるまで某公園で色んな方に助けられながら生きてきたがやちゃん、その中でもいつもそばに寄り添ってくださっていたお兄さん・・・2月23日はその方のお誕生日でもあり、1年前の2月23日はメモリアルパーク南多摩さんのお隣の南大沢霊園さんでお空へ旅立たれた日でもありました。


その2月23日に・・・ペットメモリアルパーク南多摩さん(@petmemorialparkminamitama)で、がやちゃんやお兄さんとご親交のある方々から思い出話を聞きながら見送ることができました。


365日ある中でなぜこの日だったのかな・・きっと今頃、虹の橋のたもとで

がやちゃんとお兄さんはお誕生日をお祝いしたり、再会したことを喜んでいると思います。


生前、たくさんの方々からのあたたかいお言葉、応援、ご寄付に支えられて奇跡を繰り返してこられましたこと、深く御礼申し上げます。

そして最後まで寄り添ってくださったくれよん動物病院(@naruse.s.ah)の先生、ありがとうございました。


本当に・・がやちゃんといれた2年と18日は幸せの連続でした。


時間が経つにつれて喪失感に苛まれてしまいご報告とお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。


2024年2月26日 町田ねこの会  🐼

 

 















 

 

 虹虹虹虹虹虹虹虹




インスタグラムのストーリーは

ほぼ毎日更新していますびっくりマーク

最新情報、保護猫たちの『いま』を

タイムリーにお届けしています

 

 

 

 

 

音符新しいおうちを探している猫たちの一覧です!!

 

 町田ねこの会の保護猫たち

里親希望者様は必ずこちらをお読みくださいませ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こちらから送っていただく場合は

ねこの会へのお電話は不要ですバイバイ

下矢印下矢印下矢印

音符Amazon

  ほしいものリスト

毎日消費していく保護猫たちのご飯や猫砂が常時不足気味です。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ふんわりリボンお問合せはこちらからふんわりリボン

下矢印下矢印下矢印