そろそろシェルターも冬支度を始めようか・・・と思うこの頃。
ベッドも冬仕様に替えたり、モコモコ毛布を出したり。
シェルターにあるエアコンは、広さにそぐわない容量で、とても部屋全体をあったか~くするには無理が・・・
陽当たりはバツグンなので、晴れた日には夕方までかなりあたたかいのですが、冬場の夜は寒いよね~
15畳くらいのところに6畳用のエアコンじゃ、効率悪すぎですよね

簡易カイロにカバーを付けて、ベッドに忍ばせて、この冬も乗り切ることになるのかなぁ。
さて、先月もみなさまから心のこもったご寄付をいただき、ありがとうございました

口内炎のため口が痛いようで、痛み止めのシロップを投薬している子も何匹がいるので、薬代にも充てさせていただきます。
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
10/15 K.S 様 10.000円
10/17 T.I 様 10.000円
10/18 M.M 様 20.000円
10/21 Mu.M 様 1.000円
10/22 M.Y 様 5,200円
Wサロン 様 3,000円
Y 様 3,000円
M 様 8,000円
募金箱 2,150円
合計 62,350円
主な使途
・猫たちの治療費、薬代
・猫フード、猫砂
・シェルター内備品等
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
I 様よりたくさんのご飯と猫砂をいただきました。
すぐさまお待ちかねのニャンコたちに振る舞ってしまい、お品物の写真を取り損なってしまいました

スミマセン

ありがとうございます

新しいおうちを探している猫たちの一覧です!!
物資ご支援のお願い
毎日消費していく保護猫たちのご飯や猫砂が常時不足気味です。
また、年齢と共に腎臓が弱ってきている猫たちのために、療法食を必要としています。
できましたら、ご協力のほどお願いいたします。
町田ねこの会のメンバーブログ!!
自宅で保護している猫たちや個人での活動などなど、ぜひご覧ください
Inさんのブログ