寄付のお願い(フェリウェイ) | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

以前アップさせて頂きましたフェリウェイ。

当会シェルターに保護している猫ちゃんにも使いはじめ、どうにか慣れて欲しい子がいます。
名前は嵐くん。
{3CF921AB-50F8-4023-8550-0384A6CFE8C9}
フェリウェイ等は、サプリメントなので、即効性はなく長期使用になる傾向があります。
どうかご協力よろしくお願いします!
 
 
以前の記事↓
 
フェリウェイって皆さんご存知ですか?
 
猫の興奮を鎮めるスプレー、フェリウェイ。
猫に安心感を与え、情動を落ち着かせる効果があると考えれています。
 
猫ちゃんを保護するのにあたって、みな人懐こいばかりではなく凶暴猫ちゃんもたっくさんいます。
そんな凶暴猫ちゃんをてなづけて行く第1段階として、当会スタッフOも、使っています!
効果がない子もいますが、効果がある子もたくさんいるので、おススメです^_^
 
スタッフOの説明付き動画です^_^
 


 
当会のAmazon欲しいものリストにも載せてあります!
もし、ご協力頂けましたら、よろしくお願いします!!