医療費のご協力をお願いします! | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

預かりボランティアさんにお預かりしていただいているおーちゃん。3ヶ月位の男の子。
白血病陽性です。
まだ子猫。かわいいお顔、人慣れ良好。


{C1DC6D75-0A6C-4EB9-A8B2-19C03FBE6678}

他にも白血病の猫ちゃん、保護しています。
{13388A46-BBA2-4B1A-B6CB-0A7AB980836D}

{C0598555-69E6-4812-9505-7857AA7B640A}


みなどの子もとってもかわいい。
この3匹の兄妹達もいぬねこcafeLUAさん
スタッフに預かっていただいています。
インターフェロンや気管支の薬、点鼻薬などが必要です。医療費のご協力どうかお願いします。

白血病について、もっとブログで詳しくアップしなくてはですよね。申し訳ないです。
近いうちにアップできるよう頑張ります!!

いつもいつもお願いばかりで申し訳ありません(>人<;)

寄付ご協力のお願い↓