今週末6/25(日)は町田保健所駐車場にて譲渡会! | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

今週末6/25(日)は町田保健所にて譲渡会です!

たくさんの猫ちゃんたちが参加予定です!

 

 

6/25(日)

時間:10~12時

場所:町田保健所駐車場

詳細:町田動物愛護の会

 

 

 

基本条件:ご家族全員の同意、ペット可の住宅にお住まいの方、終生責任を持ち可愛がってくださる方、保護中にかかったワクチンや不妊手術の医療費のご負担

 

上記が基本条件となりますが、その他にも条件などありますので、里親会場にてスタッフにお伺いください。

 

 

現在の里親募集中の猫ちゃん情報

http://ameblo.jp/machidanekonokai/theme-10096962101.html

 

 

気になる子がいましたら、事前にご連絡頂けると助かります。

 

ニコ今回参加予定の猫ちゃん情報です爆笑

(当日の体調により欠席になる場合もあります)

他にもたくさんの猫ちゃんが参加予定です!

 

タカシ・オス・1、5ヶ月位

image

 

グンちゃん・オス・2ヶ月位

image

 

九朗兵衛・オス・2か月位

 

ライン・オス・2か月位

image

 

リバー(キジトラ)・メス・1,5ヶ月位

スワン(黒白)・オス・1,5ヶ月位

image

 

お問い合わせ先:fumi-nekotato@i.softbank.jp 

(メールが不慣れなため、連絡先(電話番号)をメール内容に入れて頂けると有難いです)