当会スタッフ宅で保護・卒業した小太郎くん(元ジョイくん)から、素敵な動画が届きましたので紹介させて頂きます!小太郎くん里親様ありがとうございます!
卒業時もかなりのビビりだった小太郎くんですが、小太郎くんのペースでゆっくりじっくりならしていってくださり、今では、毎日甘えてくるほどなついているとのこと!
当会にも人がこわくビビりな子がたくさんいます。
里親様にお声がかかるよう、人馴れ特訓中ですが、同じスタッフが毎日毎時間つきっきりということがシェルターではできないため、限界があります。
難しいことかもしれないですが、ビビりな子でも、小太郎くんのように、理解し受け入れてくださる里親様との出会い、本当に大切です。
ビビりな子でも辛抱強く、何年かかってもゆっくりそのこのペースで慣れさせてくださるベテラン里親様もお待ちしております!
小太郎くんのように素敵な出会いが保護猫ちゃんたちに来ますよう・・・。