10/2(日)は、いぬねこcafeLUAさんにて譲渡会! | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

今週末10/2(日)は「いぬねこcafeLUA」さんにて譲渡会です!

今回もたっくさんの猫ちゃん達が参加予定です。

 

当会にはたっくさんの里親募集中の猫ちゃんが新しい家族を待っています!!

 

現在の里親募集中の猫ちゃん情報

http://ameblo.jp/machidanekonokai/theme-10096962101.html

 

気になる子がいましたら、事前にご連絡頂けると助かります。

 

 

基本条件:ご家族全員の同意、ペット可の住宅にお住まいの方、終生責任を持ち可愛がってくださる方、保護中にかかったワクチンや不妊手術の医療費のご負担

 

上記が基本条件となりますが、その他にも条件などありますので、里親会場にてスタッフにお伺いください。

 

また、預かりボランティアも募集していますので、保護活動に興味がある方、スタッフまでお声おかけください!詳細は下記をクリック

http://ameblo.jp/machidanekonokai/entry-12175576385.html

 

10/2(日)

時間:11~13時

場所:いぬねこcafeLua

(http://inunekolua.com/index.html )

 

参加予定猫ちゃん(当日の体調により不参加になる場合もあります)

そのほかの猫ちゃんも参加予定です!

 

キララ・11才・オス

 

翔ちゃん・オス・2才位

 

 

すーちゃん・メス・1才位

 

天ちゃん・メス・2才位

*エコーのお母さんです!

 

エコー(サビ柄)・メス・2か月位

 

あやめ・メス・5ヵ月位

 

アリス・メス・5ヵ月位

 

ターボ(キジトラ)・

*クロネコ(左)は里親決定しました

 

アイビ・メス・8才位

*譲渡会初デビューです!血液検査・検便異常なし、エイズ白血病陰性、ワクチン1回済み、避妊手術済み、体重2キロ

 

ピー助・オス・4か月位

 

ボーノ・オス・5か月位

 

他にも猫ちゃん参加予定です!