町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働して「地域猫活動」を推進しています


テーマ:

2017/5 里親決定となりました。

応援ありがとうございました!

 

【2017,1更新】性格や写真等更新しました!

 

里親募集猫の紹介です。

 

名前:アイくん

性別:オス

年齢:12か月位(2017.4現)

医療行為:3種ワクチン2回済み、去勢手術済み、ウイルスチェック-、レボ済み、片目眼球摘出手術済み、

性格:とっても人馴れしています!尻尾はボンボン。

無くなった左目の分までみてやろうと、右目はいつもかわいいまん丸お目め状態です!

不思議なことに、夜、さあ寝るよ、っとお布団を敷くとゴロゴロ喉を鳴らして、スリスリ攻撃です。なかなか寝かせてくれません

お布団大好き猫さんです!トイレも失敗しません!すごい!

 

2017,1のアイくん

 

↓4か月頃のアイくんです!

片目の術後の傷もこんなにきれいになりました!

 

 

 

気になる方は下記までご連絡お願いします!

 

お問い合わせ先:fumi-nekotato@i.softbank.jp 

(メールが不慣れなため、連絡先(電話番号)をメール内容に入れて頂けると有難いです)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

町田ねこの会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。