明日6/26(日)は町田保健所駐車場での譲渡会! | 町田ねこの会のブログ

町田ねこの会のブログ

町田保健所と協働し、市内の猫問題に取り組んでいます

明日6/26(日)は、町田保健所駐車場にて譲渡会ですひらめき電球

月に3回だけの里親さん探し!

今月は子猫が多数参加します!

ぜひぜひ皆さま、猫ちゃんに会いにきてください!

 

保護された猫ちゃん達を家族の一員に迎えてくださるご家族様、お待ちしております四葉

 

基本条件:ご家族全員の同意、ペット可の住宅にお住まいの方、終生責任を持ち可愛がってくださる方、保護中にかかったワクチンや不妊手術の医療費のご負担


上記が基本条件となりますが、その他にも条件などありますので、里親会場にてスタッフにお伺いください。

 

6/26(日)

時間:10~12時

場所:町田保健所駐車場

詳細:町田動物愛護の会(http://www.machida-aigo.jp/

 

猫ちゃん参加予定の猫ちゃん達です猫ちゃん6

(当日の体調により不参加になる場合もあります。)

他にも猫ちゃん参加予定です!

子猫が多数参加します!

 

きらら・オス・11才

 

しょうちゃん・オス・2才位

 

つくし・3か月

カンカン・オス・2か月

 

リンリン・オス・2か月

 

グレ・メス・2.5か月

 

グル・オス・2.5ヵ月

 

グラ・メス・2.5か月

 

茶太・オス・2.5か月