激モテトーク術2 【毒舌の定理】 | 【90日で3倍モテるwalker】

【90日で3倍モテるwalker】

モテるための裏技、テクニックを紹介していきます。

某サイトでこんなアンケートがありました。

【女性100人に聞きました。告白されるならどっち?】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1、「俺には、お前しかいない」
2、「お前には、俺しかいない」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結果は・・・・・が大多数でした。
皆さん、自分に惚れてくれるピュアボーイより、
どんどん引っ張ってくれる自信家が好きなんですね。

確かに2のような強引な言い方は、
相手の気持ちを勝手に決め付けているため、
勘違い男」と思われるという方がいるかもしれません。

しかし、そんな強引さにこそ、モテる法則がある。と僕は断言します。

その法則とは
【女性に嫌われるリスクを背負える男=器量のある男】というもの。

もちろんこの法則はホメ方にも当てはまりますよ。
つまり「モテたいなら、嫌われろ!」です。

『嫌われながらモテる』

今回はそんな前代未聞、悶絶絶句のパラドックスを成立させる
【毒舌の定理】を紹介します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【毒舌の定理】を使ったホメ方は以下の3つ

『増減』:持ち上げて(+)けなして(-)、+-ゼロにする。
『罵倒』:相手があまりうれしくないものにたとえながらホメる。
『偏屈』:可愛いことが必ずしも良いことではないことにする。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『増減』:持ち上げて(+)けなして(-)、+-ゼロにする。

(背が低い子と待ち合わせ)
女「あーいたいた!おはよー」
男「あれ?どこ?(女の子の頭の上を見渡す)」
女「もー・・・!」
男「あーっごめんごめん。肌が透き通りすぎて見えなかった。」

男「沢尻エリカにギリッッッギリ似てるね。マジ一瞬だけだけど」
女「えー・・・ありがとう。」
男「ちょっとだけね!調子に乗らないでね。
  イヤ、ホント惜しいんだけどね!ギリッギリ似てる!」

可愛い子はホメられ慣れてるので、けなす(-)を多めに。
可愛くない子に言うと一生恨まれますが。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『罵倒』:可愛さを変なものにたとえる。

男「ほんと美人顔だねー もう人間超えてるわ。天狗だよミス天狗。」
女「えーなにそれ」
男「いや・・・むしろ天狗超えてるね。カリスマ天狗美人」

男「いやーホント可愛いわ。輝いてる!
  アルミか、サランラップで言ったら、間違いなくアルミ!

変なものにたとえながらも、しっかりホメることが重要!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『偏屈』:可愛いことが必ずしもよいことではないことにする。

男「悩みごと多そうだねー」
女「えーなんで?」
男「だって、さっきも「もーどうしよ!もう可愛すぎて、生きていけない」
  とか言ってたじゃん。」

男「おれねー特技、顔占いなんだよねー」
A子・B美「へぇ」
男「A子はねぇ・・・・地獄に落ちるね、可愛すぎて。
  B美はねぇ・・・・意味分からない、可愛すぎて。
  二人とも帰った方がいいよ、可愛すぎるから。」

そんなに美し過ぎて苦しくないですか?」が基本フレーズ、後はその応用です。