町田ジムのインストラクター陣 | ★初心者大歓迎・ダイエットにも効果的★町田でキックボクシング!PMAジム!

★初心者大歓迎・ダイエットにも効果的★町田でキックボクシング!PMAジム!

~町田駅 JR横浜線5分(ターミナル口) 小田急線10分(西口)~
ストレス発散☆体力向上☆ダイエットにはもってこい!お仕事帰りに、休日に、キックボクシングで体を鍛えよう!!

こんにっちは~!

 

 

初心者スタートの方々が9割のアットホームなキックボクシングジム

サバーイ町田ジムの受付兼インストラクターの鎌田ですおねがい

 

 

 

いや~今年の終わりのタイムリミットが迫ってきましたねショボーン

皆様は今年まだやり残してる事とかございますか?

 

僕は大量にありますえーん

残りわずかの今年でやりとげるぞーーーーーーー!

 

 

 

さてさて

ブログのタイトルですが

実はまだインストラクターの写真をそれぞれ撮っておらず…ニヤリあせる

 

今回は前置きという形でお願い致しますキョロキョロ

 

 

現在町田ジムでは5名の個性豊かなインスタラクターたちがいます!

(僕含めて)

 

 

どんな人たち?

気になりますよね~ニヤリ

 

 

まず基本的に優しいです爆  笑

(僕含めて)

 

 

 

結構格闘技ジムのインストラクターってなると

常に眉間にしわが寄ってて怖いイメージの人たち

を連想すると思います。

 

 

ところがどすこい!

 

みーーんな優しいオーラ満載なんだな~

(僕含めて)

 

 

 

 

ではでは

 

 

まだ疑ってる人のために次回から

1人1人紹介させていただきましょう!

 

 

 

 

それでは!