え。こんなお得なジムが町田にあるんだ… | ★初心者大歓迎・ダイエットにも効果的★町田でキックボクシング!PMAジム!

★初心者大歓迎・ダイエットにも効果的★町田でキックボクシング!PMAジム!

~町田駅 JR横浜線5分(ターミナル口) 小田急線10分(西口)~
ストレス発散☆体力向上☆ダイエットにはもってこい!お仕事帰りに、休日に、キックボクシングで体を鍛えよう!!

こんにっちは~爆  笑

 

 

「キックボクシングなんて初めて!」といった方々が9割キックボクシングジム

サバーイ町田ジムの受付兼インストラクターの鎌田です!

 

 

 

 

いっや~今日とても暑いですね~晴れ

ちまたで噂の残暑ってやつですかね?

 

 

ど~すんのこれ~

前の記事で

寒くなりましたね!寒くなるんで体のメカニズム的に代謝が良くなる季節ですよ!ニヤリ

とか言っちゃいましたよ~

 

 

 

 

 

ど~すんのこれ~

 

まぁほら

 

暑くても汗かきやすくなって代謝上がりますよ!うん!

 

 

どっちにしろ冬くるし!雪

 

 

遅かれ早かれ運動始めたほうがいいですしねニコニコ

 

 

 

 

あ。ていうか皆様御存知ですか?

僕も最近知ったんですけど

町田に凄くお得にキックボクシングができるジムがあるらしいですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~ダメだぁ~

自分でいうとなんかいやらしさしかない…

 

もっとそういう噂広まらないかな~

 

でもホントにお得なんですよ?

 

 

なんてったって!!

 

 

ほら!!

 

画像だけじゃわかりずらいですって?

もっと詳しくですって?

 

いいでしょう!!

 

 

いきますよ~~!

 

 

まずは

 

 

入会金

通常¥10200のところ¥0

 

 

営業時間内であればいつご来館されてもいい

マスターコースの前納がなんと

 

1年前納¥80000¥64000 月々換算¥5333(グローブもプレゼントボクシング

半年前納¥41100⇒¥37000 月々換算¥6167(グローブプレゼント無)

 

他にこんなお得なジムあるのかな~どうなのかな~。

 

ここは思い切って始めましょうウインク

 

 

ただ町田ジムの雰囲気やらインストラクターの雰囲気とかも知りたいですよね!

 

これから投稿していきますね!

 

 

 

そして無料体験予約!

お待ちしています!

 

 

それでは!