7月7日は、東京都知事選挙の日でした

町田はいちおう東京都ですから、投票券きましたよ



期日前投票でも良かったのですが、夜ウォーキングするのでどうしても間に合わない💦


おとなしく当日投票所に行くことになりました〜



おっさんが休日出勤のため、帰ってきてからの一番暑い時間帯に行くことになってしまいましたが💦


今日はゲリラ豪雨はなさそう〜


歩いて

坂の上の、投票所へGOですー💨



歩いて5分くらいですが、すでに汗ダラダラ😭



いつもながら、投票所になっている施設の駐車場が狭すぎるので、クルマで来る気にならない💧


何とかして欲しいところです〜




・・・無事に投票を済ませ


いったん帰宅し


ハイエースでお買い物へ💨


外気温が🔥 燃えちゃうー


クルマのエアコンってありがたいですね〜🍧


息をするのも暑い🥵

早々に買い物を終わらせて


まだ明るいうちから焼き焼き開始です〜


おっさんが帰り道で買ってきてくれた、横浜産枝豆を茹でて🍺


ヤングコーン✨✨ 売ってた!ラッキーですねー



 

焼きますよ〜🩷




ビールを飲むと、余計に汗が止まりません💦💦


とっても美味しくいただきました〜


それにしてもこの暑さは異常すぎます👀

日本は亜熱帯気候になってしまったんじゃないか?と思うくらいです🌴🌴

 

まだ梅雨真っ最中のハズなのに・・・☔️


みなさま体調に気をつけてお過ごしください〜👋