おっさん妻、久しぶりに帰省しまーす🚙

親の顔を見ないと、心配なお年頃ですからね😁


いつもより早めに起きて

支度してGO💨

平年よりも遅く梅雨入りしましたが、今のところ晴れてます☀️




圏央道〜東名〜御殿場JCTから新東名へ

少しずつ富士山が見えてきました

  👆 海老名JCT付近







新東名・駿河湾沼津で休憩and買い物



ここで野菜を買っていきます




野菜売り場に・・・とうもろこし!!


たくさん売ってるーー✨✨



種類もたくさん😍


山梨県産と、静岡県産があり

4本入りのが700円〜800円

7〜8本入りのが、1500円くらい🌽🌽🌽

スーパーで買うよりも安い!!


ひとりで歓喜してました😁



もちろん買いますよ🎶


悩みに悩んで・・・山梨県産の甘々娘(子持ち)と、静岡県産の甘太郎を購入〜

実家へのお土産にもしまーす🌽




ウキウキで買って、ブレイドさんに戻ろうとしたら




コレ大丈夫?な積載車

明らかに目立ちすぎる!



どこの墓場から拾ってきたのでしょうか?


強引に2台積んでますけど・・・

なんかコワ!

絶対に後ろを走りたくはないですねー😥



実家の近くで🚙を停めて、ブレイドさんと富士山📸




いつもの撮影スポットでも、もちろん撮りますよ📸



やっぱり電線がジャマ💦


この後は、曇ってきてしまい富士山は見えなくなってしまいました😭

雪がないと、なーーんとなく迫力がない💦💦




👇 正月にみた大迫力の富士山



子供の頃から見慣れている富士山ですが、やっぱり実家に帰ると見ちゃうんですよねぇ😁


この形がイチバン!て、いつも思います🎶