日曜日は、おっさんの後輩が出場する「山中湖マラソン」の応援がてら、ツーリングしちゃおう!な予定だったのですが・・・


珍しく、おっさんが発熱して体調不良になってしまい、予定はおじゃん(←死語?)になってしまいました💧


病院用コロナ・インフルキットを朝と夜に使っても何も出なかったので、なんの熱だったんでしょ?ってな感じですー

妻に感染る様子もないし👀


おっさんは、日曜ほぼ丸1日寝てました・・・



妻はとっても元気!

そしてバイクに乗りたい欲MAX🔥🔥


昼間は暑かったので、夕方になってからのソロツーへGO💨💨


2週間ぶり?くらいの始動でしたが、エンジンは一発でかかりました😍

相変わらず優秀すぎますよ!VTR💕


Tシャツでもイイかなぁ?と思いましたが(良いコはダメよー🙅)

免許証を入れるところが無く、メッシュジャケットを着ました♫


ソロで走るのは久しぶりぃ✨✨


VTRは、素直でパワフルでよく曲がる😁

妻にとっては、これ以上ないくらい良いバイクですー

いつまでも乗ってたいなぁ✨


でも、風を浴びるとやっぱり寒かった😁

冬ジャケットでも良かったかも💧


爆速を堪能して、いつもの歩道到着📸



バックには、赤いポピーの花が咲いてました〜



この歩道、基本的に誰も歩いてなくて

たまーーに犬の散歩の方が通るくらい🐕


クルマも少ないです

ご覧の通りの田舎道(いちおう東京都💦)


そのうちバスが通る道になるという噂があるので、そしたらこんなにノンビリ撮れないかもですー



あと50kmくらいで7万キロのVTRですが、距離を乗らないのでなかなか到達できません💦💦




バイクに乗ると、どーしてこんなにスッキリするんでしょうねぇ✨✨😁

生きてるって感じがします♪



あ、おっさんは1日寝たら元気になりまして、月曜から仕事に行っておりますよ♫

まぁ熱だけだったので、普通の風邪だったんでしょうねぇ〜🤒

日曜に熱を出すのは、ホントやめてほしいですーー



梅雨入り前の、妻のぷちぷちソロツーでした〜✨✨