おっさんがハイエースのオイルフィルターを買いに行った時に、ブレイドさんのエアフィルターも買ってきてくれました🎶

(ハイエースのエアフィルターは売ってなかったらしい〜💧)

ハイエースのほうがありそうですけどねー👀


PIAAのですー





裏を見ると

やっぱりブレイドさんは書いてありません💢


エンジン型式一緒なのでコレでOKなんですけどー


前回いつエアフィルター交換したのかわかりませんが、一度交換しているハズですー😅

(エアコンフィルターは2度交換している記録アリ)


右が新品✨


外したのは、灰色ですね🐀


フィルターの箱には、10000kmごとに交換を推奨されてますー😅



ただいまの距離




121944kmですー




今年初の出来事がおきました


コクワガタさん登場ですー(生きてます😁)

出てくるの、ちょっと早すぎません?


地面にいたので、木陰に避難させましたー🌳


自然がいっぱいの、町田の外れでーす🐝