5月5日のお話。

あまりにも天気が良い〜



バイク達を出してきて




バイク達は日干し☀️


バイク置き場周辺の草刈りをして

汗だくになりました💦💦


着替えて、バイクに乗りましょうかねーー


最近ちょこちょことしか乗ってないので、ガソリンはそんなに減っていませんが、それでもタンク半分くらいにはなってます😅


ガソリンが古いままというのも良くないので、入れに行きましょうー


近場なので半袖で行っちゃいました(良いコは真似しないでね🎶)



気持ちいい道をワザと通ってみたりして😁



そして、オヤツを買いに行くっていう〜♬



町田街道沿いの今川焼き屋さん


週に1度ペースで買いに行ってたら、顔を覚えられてしまい


ハイエースで行くと、何も言わなくても自動的に

小倉2個・カスタード2個」が出てくるようになってしまいました💦


今回はバイクで行ったので、かなりビックリされちゃいましたけど😁




おっさんのバッグに、くくりつけて〜



かなーり遠回りをしてから帰宅しました〜✨✨😁


この時期に乗るバイクはホントにサイコーですねぇ👍





ちなみに

おっさん妻は大判焼きのほうが言いやすいですー





美味しいので、呼び名は気にしないでいきましょうーー😍






【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」