G.W.ですよ!

おっさん妻の実家へGOです〜🚙


5月3日・朝5時の高速道路の混み具合



それから1時間後〜



1時間で、ヤバいことになってます😭



なので

圏央道へは行かずに、一般道で伊勢原まで行き



伊勢原大山ICから新秦野まで高速に乗りまして




国道246号を走りまして・・・


途中いつもの工事中のところ

新東名早く出来ないかなぁーー

だいぶ進みましたけどね😁


静岡県に入り〜


部分的にしか見えてなかった富士山が、しっかり見えてきましたー👀


新御殿場ICから新東名に乗ります✨

👆ちょっとヌメっとした?富士山🗻




新東名はすいてました〜

新富士ICでおりて、おっさん妻実家到着🏠


近所の富士山撮影スポット(←勝手に命名)から

 👆 このシャープな感じが良いんですよね✨✨


先日の気温が低かった雨の日に、富士山には雪が降ったようで

その前よりも雪が増えたとのことでしたー🗻



町田から持ってきたトリマーで

伸びホーダイの柘植(つげ)の剪定を



それが済んだら、お昼を食べ

おっさん妻母をハイエースに乗せ


ドライブですよ〜🛣️

駿河湾(写真は由比港付近)を見ながら



「安倍川もち」の安倍川や


急流で有名な大井川を越えまして〜




掛川(かけがわ)ICでおりまーす


掛川は、おっさん妻が車の免許を合宿で取ったところですが

まさかまたこの地に来るとは😁


なぁんにも無いところなんですよねぇ💦




いきなり山の中に目的地が見えてきました



小笠山運動公園「エコパスタジアム」です


🏟️



敷地がとっても広くて

スタジアムは、5万人も収容できるのですが・・・


以前ココにアイドルのLIVEに来たことがある、おっさん妻の同僚いわく

「ホントに、なーーんにも無い所ですよ!」って言ってて・・・


まぁ掛川なので期待はしてませんでしたが、数時間後に準備不足を痛感することになるとは・・・😭




ちなみに👇を観にきました〜〜👇




エコパ恐るべしです😩



・・・続く。