伊勢原でトンカツランチの後は、ゆるゆると走って、帰り途中にある厚木市下荻野の

古着屋「西海岸 厚木店」へ


👕




いつも気になってるけど、入る勇気が出なかったので

今日こそは!の入店ですー


大きな倉庫です〜


撮影は出来ませんでしたが、Tシャツがいーーーっぱい!


👇Googleにある写真


メンズ・レディースのサイズごとになっていて、またTシャツとポロシャツ・長袖・アウターなどなどに別れているので探しやすいはず・・・なのですが、Tシャツだけでもものすごい数なので、見ているだけで目がチカチカしてきちゃいます💦💦


せめて色分けして欲しい🥵



古着ですから、出来るだけ襟がシッカリしていて、アヤシイ英語が書いてないないものを〜😁

宝探しみたいなものです💎


Tシャツは、だいたい1枚900円で、NIKEやadidasなどのスポーツブランドになると1300〜2000円くらいのお値段

 

実物を見て判断できるので、そういう点ではメルカリで買うよりお得で安心かもですー


Tシャツと短パンを数点購入〜



お会計は、セルフレジでしたーー👀


古着の特性(古着独特のニオイが取れるまで、何回か洗濯しないとね💦)に理解がある方なら、ハマること間違いないお店ですねー👕



お店を出ると・・・




M家ハイエースの隣に、スタリオンが居るーー😁

これまた

珍しいこともあるものですね😁


ダッシュボードにアニメキャラのアクリルスタンドが立ててあって、そっち系なのかも??


けっこうキレイです✨✨✨

後ろ姿は、セリカXXにちょっと似てるかも〜😅




まだまだ乗り続けていってほしいですねぇ〜