今年は、4月にVTR・8月にハイエースが車検の年

3月おわりからの平日休みが合わず、車検予約が取れずで、4月2日にVTRの車検が切れちゃいました💦

こんなに暖かくなってきたのに乗れない😭


やっと休みが合い、予約も取れたので準備ですー


各部点検して書類作成〜



良いコなので、問題ナシ!


行く日の前日、仮ナンバー申請



初めは、空いてなくて横浜の陸事で予約を取ってたのですが、相模の朝イチに空きがでたので取り直して

慣れている相模に行くことになりました✨


バイクのユーザー車検は、いつも2万でお釣りがくるくらいですから、現金を握りしめて行く感じでしたー


それが、一部クレカでの支払いが可能に😁




アノ大きな印紙も不要になっていくんですねー


自賠責保険料も下がってるようなので、今回の車検費用がどれくらいになるのかが楽しみです♫


でも、ラインを通るときが一番緊張するんですよねぇ〜

がんばりまーす💪