スーパーの駐車場で新型Zに遭遇〜

なかなか見ないですよねぇー👀




この後ろ姿だけ見たら、Zだとわからないかも💦





なかなか見ないのは、新車販売受付中止中らしいー





🚙


まぁ、お値段もなかなか凄い!さすがZ

こりゃ若者は見向きもしないワケですー



Zといえば、おっさん妻が小学生の頃

通学路に中古車屋さん?があって、そこに置いてあったライトカバー?の付いたオレンジ色のZが欲しかったんですよー

今となっては、到底ムリですけどね😁



Zが出てくるといえば

先日、たまたまCSで「西部警察」をやっていて

思わず観ちゃったのですが、ありえない事ばかりが起きるんでビックリ‼️


すぐに銃を撃っちゃうし、クルマはひっくり返るし刑事の服装ヤバいし💦💦


銃を常に持っているくせに防弾チョッキ着てなくて撃たれたりして、ツッコミどころ満載ですー✨



課長がオープンカー乗って出勤してくる💦



昭和の番組ですから、すごいというか笑えるというか😁


無茶苦茶なことが出来た、良い時代?だったのかもしれないですね・・・