今年はほんとに花粉症がひどくて、ツラい日々のM家ですー😷


でもとってもバイクには乗りたいので・・・

出してきて



少しご近所をぐるっと一周することになりました😁



いつもの撮影スポットには、桜の木がありまして〜



🌸もう散り気味ですが、春っぽい🌸 






久しぶりの2ショット✨✨✨



ひなたは暑いくらいです☀️


気持ちよーく流してバイク終了〜💧



お次は、ウォーキングへGO🚶


カモや白サギさんが多い!

町田市の鳥、カワセミも見ることができました✨




大きなカワウさんが、羽を乾かしています👀



のどかすぎる!



この雪柳が咲くと、春を実感します〜〜

新品のクロックスみたいな香り?がします💦


春は、花粉症がなければとってもシアワセな時期なんですけどね・・・😩😩


ヒノキの花粉症もあるので、まだまだ闘いは続きます〜〜