ウォッシャー液が出なくなり、すっからかんになってしまったブレイドさん


ガラコを補充(もちろん薄めます💦)



そういえば、しばらくオイル量も見てないなぁと、ついでにオイルレベルゲージを見てみたら


MINが見えないくらいオイルがナイ😱😱  

どこへ行ったーーー?😁




前回のオイル交換は、昨年11月(117139km)

それから3000kmも乗ってないのに!


🚙



急遽オイル交換ですーー💦


出たオイル

明らかに少ない‼️


はかってみたら、約2.3L😱


フィルターの中の分を引いても、4Lくらいは出ないといけないんですけどねーー👀

約1000kmで1L消費するって・・・💧

 

コレは、トヨタイマーなのでしょうか?💦💦

幸いにも、オイル漏れの形跡はありませんでしたが・・・


白煙も出てないしなぁ・・・


とりあえず、4.1Lを入れてオイル交換は終了〜


ただいまの距離


119880km



12万kmは目の前です〜


そして、今週は右のドアミラーも調子悪くて💦

開かない😅

(ドリンクホルダーも収納できない病です)

以前左がなってしまいドアミラー交換しましたねー

手で押せば開くので、まだ何とかなってます🎵


走りは元気なんですけど、ちょっといろいろ出てきてしまっているブレイドさんなのでした・・・