去年の6月以来、すっかりご無沙汰していましたが久しぶりに磯子製作所にBRY集結!

仕事が終わってから電車を乗り継いでやって来ましたよーー🚃


さっそく

第二原発に押し込んだ?

NEWフェイスたちと、ご対面〜


2005年式YAMAHA MT-01

(1700cc👀)


やたら排気量があるバイクということで、名前は知っていましたが実物を見るのは初めてですー😁


なーんかいろいろ出っ張ってる!

苦労してココにおさめた後だったので、次の機会にまたがらせてもらいましょ🎶



親父様の新しいオモチャ KTM RC250もー


コレでバイクレースに挑戦するそうです🎶

チャレンジャーですねぇ👀 楽しみですー



そして、コレまた久しぶりに外食焼肉😍

🥩


振り返ってみたら、2019年の肉忘年会以来の明月館✨

今回は、めでたい🎉ぷく様の納車記念andお誕生日祝いですー


カンパーイ✨


何年ぶりかで会うメンバーもいましたが、変わらないですね😁

変わったのは、個々の体型と食べる量くらいでしょうか?



ぷく様へ

M家からのプレゼントは🎁


① 赤いもの。

さすがに、ちゃんちゃんこじゃないけれど・・・


ぷく様の大きな手に、赤いマウスを!🐀

握りの極みっ!





そして

赤じゃなくてムラサキがいいー!とリクエストいただきましたので💦


② 紫色のもの


コレでどうじゃ!



気に入らないとは言わせないよー!

キラキラムラサキ😏な、

モバイルバッテリー🎶


ぷく様は、最近iPhoneを買い換えたばかりなので、しばらくはLightning仕様で使ってくださるハズです😁



さーてお肉食べましょー!!


タン塩👅


ホルモン!味付けサイコー!



アルミホイルの中は、開けた瞬間無くなってしまったニンニク焼きでしたーー🧄



かつては、みんなで40人前くらい食べちゃってたハラミ

これはこのお店じゃないと食べられなーい味✨✨



絶妙に美味しい、塩ロース!


美味しすぎて悶絶です✨✨



お店から、お祝いのお肉タワーが!🙌🎉🎂


キレイな霜降り肉の中には、野菜が入ってます〜🫑

お肉ばかりで、キムチぐらいしか野菜を食べていないのを見かねたのでしょうかー😁



冷麺もいただきます🎶



美味しいなぁーー😋




数年ぶりとは思えないくらい、飲んでしゃべって楽しい時間を過ごしました✨✨


磯子製作所で食後のコーヒーをいただき☕️


はるなさんが乗ってきた(奥様の)コペンの運転席に代わるがわる乗り込みましてー





名残惜しくも解散となりましたー💧


BRYの皆さまは、ますますお元気で趣味に勤しんでいらっしゃいましたーー🤗 


やっぱりパワーの源は【お肉】なのでしょうかね〜🍖