先日の大雪で、町田の外れには雪が積もりました〜



2月6日早朝の雪かきの様子ですー


除雪機出番キタ!


今回の雪は、降り始めが雨だったので

ベショベショの重たい雪でした☃️


それでも何とかクルマの通り道は除雪できて


ハイエースにチェーンを履いて出発!


無事に町田の外れを脱出して、仕事に行くことができました🎶



仕事が終わり

・・・おっさんが迎えに来てくれて帰宅🏠




朝できなかった雪遊びをしましょう🥰


前からやってみたかった雪アヒル作り



アヒルメーカーは買ってあったのですが、なかなか降らなかったので、今季はダメかも・・・と思っていたところの雪☃️


出動です💨




雪を挟んでーー🎶



少し溶けた雪がまた固まったようなので、雪は硬め💦


挟んでポン✨✨を繰り返し・・・



並べるとカワイイ💖


コレは楽しい🎶


たまには、無心でアヒルを作ってみるのも良いですよ🎶

おすすめでーす😍