昨年に引き続き、1月の駅伝大会本番の日を迎えました〜

前日夜に初雪があり、道路の凍結で中止になるのを恐れていましたが、何とか大丈夫そう✨


でも、かなり寒い🥶


早めに起きてしっかり朝ごはんを食べ


出発! 


町田の外れは寒いよー!


神奈川県の西側から電車で来られる方々を駅で拾って、スタジアムまで送る役目も今年は担ってますー



バキバキに凍ってるブレイドさん・・・




相模大野駅でメンバーを乗せ、相模原ギオンスタジアム到着🏟️



OG(女子)チームは9時半スタート


おっさんが出るチームは、10時半スタートです


スタジアムの周りは、まだ凍ってますね💧


コースコンディションは何とかOKだったらしい✨



交通規制も入ります




去年まではスタジアム内でのスタートandタスキ渡しだったのですが、工事中?のため今年はサブトラックからですー





ゼッケンをもらいました

今年は、安全ピン留めではなく貼り付けタイプ👀

おっさんは5区、アンカーですよ🎵


ミックスの部は、出身が違う高校の方や

陸上部ではなかった方も参加しますー


おっさん後輩が取りまとめたチームが、合計7チーム

1チーム5名なので35名と、メンバーの家族や友人も合わせたら40名近くの年齢バラバラメンバーが集まりました〜😁




風が強くて寒い中

おっさんは、1年間の成果をぶつけて頑張りましたよー!



👇 走った後、後輩くん達と話しながら歩くおっさん


来年に向かっての目標が生まれたようです😁




怪我もなく、無事に終了で何より〜🥰




・・・次の日、約束していた

妻特製カレーを作りました🍛


たくさん食べちゃうので、控えていたんですよねー


カロリーを考えて、豚のヒレ肉で作製しましたよ♪



たくさん作ったので、2日目のカレーも美味しくいただきました〜



菅沼ライスさんのお米が、カレーに合いすぎる🍛


明日からは、また節制and筋トレの日々ですよーー💦

次にカレーを作るのは、何ヶ月先になるでしょうかねぇー😁