先日諏訪インター近くの「おぎのや」さんの隣にお肉屋さんが出来ていて、買い物をしたのを記事にしましたが



そのお店が、たまプラーザにも出来ました✨


町田の外れからは、道がすいていれば40分ほどで到着できます



12月2日にオープンしたばかり


🥩


ドライブがてら行ってみましょう〜




お昼くらいに着いたのですが、お客さんはけっこう多め



お肉の品揃えは、諏訪インターのお店とほとんど同じでした〜


前に買った豚肉は、美味しかったですよー🐷



豚肉のジャンボパック安い!

でも、持ってきた保冷バッグに入りきらなくて断念💧


牛肉美味しそう✨🐂


たかどやファーム(長野県飯田市)までお肉を買いに行けない時には良いかも✨✨


ホルモン類も充実してます♪



見たことがない牛乳🥛



ちゃんぽん麺が売ってるあたりが、九州地方のお店ならではかな😁



肉弁当も売ってました✨✨

地元の野菜も売ってて、安い😍


たった1つ、注意点がありまして


現金払いのみなんですよー! 

お金を握りしめてGOですー😁




もう少し町田の外れに近いところにも出来たら良いですね〜✨


なぜか2回連続お肉ネタになってしまいました🐂💦

お肉を食べて、忙しい年末年始を楽しく過ごしましょう〜〜😁