小平選手のレースは、女子500m全12レース中11番目

だんだん盛り上がってきて、いよいよ11レース目です


👆 YouTubeにUPすると画質が少し落ちますが、雰囲気をお楽しみください〜


やっぱり一流選手の走りは違いますね👀


新しいiPhoneは、ズームもフォーカスも素早くキレイに撮れます❤️✨✨


ゴール直後の小平選手は、まだ次のレースもあるので歓声を抑えるような仕草を見せていました。

周りのことも考えることのできる、素晴らしい選手です



結果は、ご存知の通りのぶっちぎり優勝🏅



インタビュー中(裏側)



表側は、スクリーンで😁


表彰式です



こちら側から見える、白い衝立は、スポンサーの壁だったんですねぇー


裏側、なかなか面白いですー🤣


引退セレモニーが午後3時からとのアナウンスがありましたが、さすがにその時間まで居たら帰るのがタイヘンになってしまうので、名残惜しくも午後1時すぎにエムウエーブを後にしました〜




スキマから見える紅葉が綺麗です🍁





建物の周りを散歩するのも楽しそうですね🍃




そしてまたバイク達のところまで歩きまして👟


ブーツに履き替え


着替えて、貸し駐車場を後にしました〜



民間の貸し駐車場を利用したのは初めてでしたが、1日500円で屋根付きに停められて(事前にカード支払い)


ラッキーにも他のクルマが居ない広いところで、支度が出来て良かったですー♪


エムウエーブに次にくる時には、また利用したいですね✨✨


いつもながら

帰り道はちょっとユウウツですが、頑張って帰りましょうかねぇ〜〜