今日は、おっさんの高校時代の部活(陸上部)の後輩達が、JR相模原駅近くの米軍相模原補給廠で行われる駅伝大会に出るとのことで、応援しに行きました〜


JR相模原駅で待ち合わせなので、バス→電車で行っても良いのですが、町田の外れからは約6kmほどの距離

ウォーキングがてら、歩いて行くことになりました😁


イイ天気で暑いくらい😅

あちこちからキンモクセイが香る、良い季節ですね✨


途中では、いつもは気付かないところに古いクルマ達が潜んでいましたー





もったいないなぁーー



こちらはとってもキレイ✨✨


2ケタですねぇー

昔の教習所VTRによく出てきましたね😁



近くまで来たら、柵の中のアメリカでは

ハーフマラソン大会中〜👟






今日は、フォールフェスティバルという、秋の相模原デポ解放イベントの中の一つです



🍺🎶


米軍基地に入るのと同じ扱いなので、身分証明書の提示と荷物検査がありますー👀


その前に

待ち合わせのJR相模原駅到着〜👟


アシがモゲてますよー


おっさんの後輩たちや、その仲間達でけっこうな人数にビックリ👀


全く関係ないけど、いつものように付いてきたおっさん妻

アウェー感がハンパないですが、知っている後輩ちゃんが何人かいて安心✨✨


みんなで相模原デポに向かって歩きだしますー





デポの敷地の一部は、数年前に日本に返還されたので廃墟化している建物が残っていましたが、雰囲気はアメリカです✨🇺🇸✨


おっさん叔父(いまはアメリカ在住)が、ここの敷地内に住んでいたこともあり、小さい頃おっさんはよく遊びに来たそうです〜



ゲートでは、身分証明書を見せて(日本の警察)



さらに、その奥のゲートで荷物チェック(米軍兵士)

ちょっとドキドキ💕

もちろん🆗 


入場できました〜🎶


置いてあるもの、何もかもが巨大ーー👀



日陰を探してシートを広げ


出場する方は、着替えやら準備運動を開始ー


M家は、スタートまでの間はすることがないので、フェスティバル会場にお昼ごはんを調達しに行きましょう〜🍔




  👇 ゴルフカートで見回りをする兵士さん



・・・続く。