年末年始に遭遇した、ちょっと目を引くクルマさん達が撮れました〜📸


まずは、新しめのクルマから。


表向きは普通の軽トラですが



リアは、ちょっとゴツい仕様👀


雪が降ったら走り回って遊べそうな感じ〜😁

薪を運ぶのにも活躍しそうですー

楽しそう♫



お次は


おっさん職場の事務所倉庫

の、お隣さんが、抽選で当たったというType R

ホンダの黄色ってだけで、親近感上がりまくりです😁

当たったので仕方なく買って乗ってるとのことー

仕方なくって感じはしませんが😎


噂には聞いてましたが、はじめて見ました👀

大きな羽🪶


給油してきたそうで、バックして倉庫の中へ

ちらりとバイクも見えちゃいました👀👀



なーんてイイ環境❗️うらやましーです〜✨





お次は、おっさん妻の実家のご近所さん

ポルシェからコルベットに変わってます💦




👇 以前は

ネコ避けもバッチリ?だったのに・・・💦

帰省出来ず、見なかった2年の間に何かがあったようですね・・・🤑



お次は


多摩2ケタナンバーのBMWさん


リアがちょっと凹んでますが、全体的にはとってもキレイ✨

大切に乗られてる感が伝わってくる一台でしたー



お次は



なーんでこんなトコ走ってるのー?なEタイプさん

後ろを走るのも緊張しちゃいますね💦

前を走ってる方も、バックミラーを見たら「おおっ‼️」って絶対ビックリしていたハズですー😏




お次は


本日遭遇したて!

明らかに周りのクルマと違うオーラが出ています〜



ものすごーくキレイな117クーペさん


後ろも完璧✨✨



子供の頃、クルマって大きいなぁーと思っていましたが、21世紀のクルマと比べたら小さいですね💦


逆に

昔ながらの駐車場に停めると、当時サイズのため

車幅がギリギリキツキツで、クルマから出るのもタイヘンなことがありますー😅



後でこのクルマとの遭遇をおっさんに話したら、以前にも遭遇したことあるらしいー👀

お買い物のアシとしてけっこう乗っていらっしゃるようですー

乗ってこそクルマですよね😁



またもコロナの蔓延でいろんな所に出かけられなくなってますが、通勤や近所への買い物でも目を引くクルマに遭遇できるものですね😁


シャッターチャンスを逃さないようにしたいと思いまーす♫