最近出会った個性的なクルマさんたちですー


タイヤ取れちゃいそうな・・・



なぜか後ろからホイールが見えてるっていう不思議😅



張りすぎでしょっ!

タイヤが取れないとイイですねぇ・・・😁





最近、PAOさんとの遭遇率が高い〜


こちらはオールペンしたんですね🖍
ソリッドの紺色も似合ってます〜〜✨✨




昭和が来ました〜♫

スバルR2さんですー



独特の雰囲気✨


拡大してみると、サイドにLと見えるので


カスタムLかな??




希少車のようですー✨✨




希少車といえば

とっても美しい、ジャガーEタイプさんに遭遇



まさに、これぞ曲線美!
見とれちゃいますね〜〜💕

積載車のサビの方が気になっちゃうほどです👀

レモンイエローも素敵ですねぇ🍋🍋🍋

走っている姿にも遭遇してみたいものですー