M家のルールとして、帰宅したら直ぐにお風呂に入ることになっているので

お風呂上りに晩ご飯の支度をしていると、汗が止まらない!

そこで、こんなモノを入手してみました〜


首から下げることもできる小型扇風機です😁


電池ではなく、USB充電方式で軽いらしい

で、ポチっとなー

・・・来ましたよ〜📮


箱オープン!


あれ?白(アイボリー)を頼んだのに緑?


いちおうアイボリーと書いてありましたー💦
さすがですね😁


シール逆さですけどね😅






中はアイボリーでした♬



充電用のケーブルと、首掛け用のストラップ

USBケーブルが増えまくりです😁



予想外に静かで
イイ感じに風が出ます〜(中風がお気に入り)


料理する時や、ご飯を食べる時も
暑かったらテーブルの上に置いたり

ネイルや、みず絆創膏を乾かすのにも使っています♬

軽くて
コレは、かなり便利なのでは??


マスクを外せない時に、コレを手持ちでマスクの中に一瞬送風!っていうのもアリかなー😷


これから本格的に暑くなったら、ますます大活躍しそうですねーー👀


売り切れる前に、もうひとつ買っておこうかな・・・😁