おっさん妻は、京王線の駅までDIOくんで行きまして~(駐輪無料)

イメージ 1


なかなか行く機会がない、都心へGO

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


途中

イメージ 5


井の頭線に乗り換えて


着きましたー🎵

このルートだと、町田の外れから300円ちょっとで渋谷に行けるんですよーー(^。^)

イメージ 6


テレビでよく映されている光景

スクランブル交差点が面白いらしく
外国人の方がたくさん動画撮影されてましたー👀

イメージ 8



ハチ公像には何故か、ネコさんが💦

イメージ 7


どーゆーこと??


そして渋谷の歩道には、GSさんが停まってました🎵

イメージ 9


考えてみたら、原宿には行ったことがあるのですが渋谷を歩くのは初めてかも~✨✨

まぁ完全場違いなんですけどね・・・

イメージ 10

イメージ 11



お店一つ一つが大きいし、人がたくさん入っています

行列が出来てるお店もチラホラ。

キョロキョロしながらも目的地へ向かいます・・・
でも、方向オンチなので迷う(T_T)

MAPアプリを見ながら進むのですが、回線が混み合っているのか現在地表示がおかしい!

そのたびに立ち止まっては、まわりを確認
遠回りしながらも、何とか到着💦

イメージ 13


東急ハンズ渋谷店~

フロアの広さは日本一!

かつては、町田の東急ハンズも8階建ての単独ビルでかなり規模が大きかったんですけどね・・・

イメージ 12


さーて何処へ行けば良いのかな?


・・・とりあえず上から地下まで全て見てまわり、目的のモノを無事GETできました✨✨

このハンズは、さすが渋谷店
外国人の方や、髪の毛がカラフルで個性的でオシャレな若者たちの多いこと😁

人混みに恐怖すら感じるので、渋谷駅に戻りまーす


途中の工事現場

イメージ 18


こんな所は、なんとなく渋谷っぽい。



マリオカートに遭遇~

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


撮られまくってます~

コレってまだ走っていたんですねー
以前問題になりましたよね


イメージ 17


そしてまた京王線に乗ってDIOくんのもとへ~


イメージ 20

イメージ 21


爽やかで少しひんやりした風を受けながら
、楽しく町田の外れに帰りました~✨


渋谷滞在時間は、約1時間半

ウロウロしたので、歩数も多め

イメージ 19


もう渋谷には行かないかもですが、何だかんだで面白かったです~~(^。^)