ハイジニーナ脱毛、何歳からやった方が良い? | ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報

ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報

ハイジニーナの脱毛ってした方がいい?
でも恥ずかしく無い?
大丈夫!私も最初はそうでした!
でも安心して脱毛してもらいたく、このブログを立ち上げました!

「妊娠中は脱毛できない」とか「生理中はハイジニーナ脱毛できない」とか。

「脱毛始めるなら、夏に間に合うように冬がいい」とか。

脱毛に関する情報って、いろいろ聞きますよね?

でもそれ、本当ですか?

「友達が言っていたから間違いない」?

エステが「友達紹介キャンペーン」とかやっているのを知っていますか?

もちろん、キャンペーンのためにお友達が嘘をついているとは言いません。

でも、知らず知らずのうちにオーバートークになってしまったりしているもの。

では、エステの本当に迫ってみましょう

脱毛は何歳からやった方がいいの?



「脱毛は時間がかかるから、早めにやった方がいい」これは本当。

毎日の自己処理がラクになるのですから、今この瞬間でもやった方が良いくらいです。

早ければ早いほどいい。

ですが、少しだけ注意が必要です。

毛だって「生えそろう年齢」がある!



「下の毛も生えそろってないガキが」というセリフを聞いたことはないですか?

…少し古いですかね(汗

そう、歯だって生えそろう時期があるように、毛だって生えそろう時期があるのです!

「20代前半くらいまで、新しい毛が生えてくる」という説もあるくらいですから、その頃に脱毛するのが一番いいでしょうね。

ですがちょっと待ってください?

じゃあ、大事な20代前半の時間を、自己処理しながら過ごさなきゃいけないの??

そんなことはありません。

脱毛できる年齢になったら脱毛してしまいましょう!

何歳から脱毛できるの?



これはその時の状況というか…脱毛サロンにもよりますね。

私のころは高校生でも脱毛できましたが、今は「高校生は契約できない」というサロンもあるみたいですし。

若すぎると、親の承認が必要だったり、契約が結べなかったりしますが、契約できる年齢になったら大丈夫!

あとから生えてくる毛にも注意!



脱毛を早めにする場合には「まだ生えてきていない毛」にも注意!

保証期間が長い脱毛サロンを選びましょう。

そうすれば、生えそろう時期にも再度脱毛サロンに行くことができます。

でも、案外「気になるといえば気になる程度」の毛のために脱毛サロンに行くのって、億劫なもの。

そんな時は「家庭用脱毛マシン」がおすすめ!!

ひとしきり脱毛が完了してからの脱毛マシンが最強!



「は?脱毛完了してから脱毛マシン?」

そう思いましたか?

でも「家庭用脱毛器」をするメリットって、脱毛だけではないんです!

フラッシュ脱毛の光って、なんと美容効果も見込めるのですよ!

脱毛の契約に行くと話してくれたりするのですが、フラッシュ脱毛をすると、毛穴がひきしまって、脱藻をする前よりも肌自体きれいになるとか。

「脱毛メニューとフェイシャルメニューのマシンが同じ」なんていうサロンもあるくらいです!

くわしくはこちら

なので、脱毛が終わったら、「あとから生えてきた毛+美顔器」として、家庭用脱毛器を買ってしまうのもおすすめですよ!