子育て広場などの情報が

一つにまとまったものがあったらいいな…

という数々の声を受け

らぶ♡ふぁみホームページに

Googleカレンダーで一覧で見られるようなページをつくりました!

 



➡️ホームページはこちら😊

まずは、らぶ♡ふぁみvol.8で特集した

「町田の子育て応援団」に掲載の子育て広場を中心に

12月までの開催情報、お出かけ情報をまとめています。
ぜひご活用くださいね🍀

スマホで見ると文字も小さく

クリックして詳細をみていただく

という流れになりますが

今後より見やすく

より情報をわかりやすく得られるように

改善点などあれば

少しずつ修正もしていかれたらと思っています。


ご要望やご感想などあれば

ぜひお知らせいただけたらうれしいです❣️


よろしくお願いいたします🤲

 

町田ママがつくるファミリーのための応援マガジン

らぶ♡ふぁみ

らぶ♥️ふぁみのホームページでは様々な情報をお届けしています。

ホームページはこちらから

 


#イベントカレンダー #子育て広場 #町田 #子育て応援団 #町田ママ #らぶふぁみ #フリーマガジン #おでかけ情報 #子連れでおでかけ #町田子育て #町田ママ