町田の子育て情報誌『らぶ♥️ふぁみ』スタッフですウインク

毎日暑い日が続きますね~💦
熱中症に気をつけて元気に過ごしたいですね‼

今日のお知らせは、7/8(日)にシバヒロ近くで行われる子どもと一緒に楽しめるイベントです😊



こちらのイベントには『らぶ♥️ふぁみ』vol.2の
My Lifeに登場していただいた
『こどももジャム』さんも出店されます❤️

素材にこだわられた、手作りのジャム✨
本当に美味しい😆
1つ1つ大切に作っている、作り手の気持ちが伝わるジャムです。
こどもが食べるジャムこそ、素材の栄養や味覚を大切にしたものを食べさせたいな~😆✨
と思います😊

ぜひ、イベントに来てみてください!
ジャムは試食して購入できるので、ご家族のお気に入り✨を見つけてみてくださいねウインク



✡️こどももジャムさんのブログ→こちら

✡️らぶ♥️ふぁみのホームページ→こちら