こんにちは!

らぶふぁみ事務局スタッフのMieです。
 
昨夜も6歳と2歳半、2人の子どもたちを寝かしつけながら…
私も一緒にすっかり寝てしまいました(ノ_-。)
 
早く子どもたちだけで寝てくれるようになったらなぁ〜と夢見る毎日です。。。
 
 
さて、カレーが大大大好きな私🍛
少し前にお店の前を通りかかって気になっていたベジ・フル・スパイスというカレー屋さんにランチに行ってきました。
 
店頭にはキッズメニューの文字と町田産の野菜を使用している「まち☆ベジ」マーク。
 
天井が高く白を基調とした明るい店内。
 
女性の店員さんばかりで味もおいしく行列ができるほど町田で有名なラーメン屋さん胡心房の姉妹店だそうで、たしかに雰囲気も似ています。
 
 
私は「彩り野菜のキーマカレー」
2歳半の息子はキッズの「デミトマカレー」を注文しました。
 
ランチには新鮮野菜のサラダと、お惣菜バイキングが
そしてキッズメニューにはスムージーがつきますキラキラ
 
生野菜は見るからにとてもみずみずしく、きゅうりやレタスがシャキシャキ。
 
3種類から選べる自家製ドレッシング、私はりんごにしたのですが、ほんのり甘くやさしい味でした
 
カレーは今まで食べた中で一番野菜がたっぷり入っています!!
小麦粉、バター不使用ということで比較的さっぱりとした味で、野菜や出汁(というのでしょうか?)の旨みが効いていてとてもおいしくいただきました。
 
子どものカレーも味見しましたが、ハチミツで甘くのばしてあるので辛さはまったく気になりませんでした。
 
そしてお野菜いろいろのお惣菜、と野菜づくし。
息子がかぼちゃの煮物を気に入ってかぼちゃかぼちゃーと騒ぎはじめたので慌ててスムージーを持ってきていただいたのですが、このスムージーがまたとてもおいしくてキラキラ
りんごとバナナでしょうか。
日によって味は違うかもしれませんが、大人メニューにもありましたよ。
 
カレー以外のメニューはドリアやタコライス、ガパオライスなど。
 
キッズメニューにもドリアがありましたニコニコ
※キッズメニューは未就学児までです
 
 
お野菜たっぷりヘルシーカレーのベジ・フル・スパイス
ぜひみなさんも行かれてみてください❗️
私は全メニュー制覇を目指します‼️
 
 
実はうっかり写真を撮るのを忘れてしまったので、食べログさんのリンク貼らせていただきましたm(_ _)m
 
 
町田ママが作るファミリーのための応援マガジン『らぶ♡ふぁみ』
ホームページこちら➡