ある日の現場日記 1 | 町田工務店よもやまブログ

町田工務店よもやまブログ

仕事、趣味、お気に入りの店、感動したこと…等など
日々の出来事をまったりと
綴っていきたいと思います。




連休初日の土曜日は
よく晴れて暖かな一日でしたね


まずは、相模原まで車を走らせます
途中にあった黄金色の銀杏並木が
綺麗でした



相模原市 I様邸 (在来工法)



造作工事も完了して
丁度、大工職人が
家具を作ってるところでした



これは、TVボードを作ってるんですね


 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



次に向かった、三鷹市のK様邸
同じく在来工法

上棟後の現場です

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



そして、武蔵野市のK様邸 (2×4工法)

こちらは、来月竣工間近です
偶然、現場にいらしたK様と
お話することができました
喜んで頂けたことが
何より大変嬉しかったです

そして、家に対してのこだわりや
貴重なご意見も聞かせて頂き
とても勉強になりました

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

完成したお部屋は
また改めてブログで
ご紹介したいと思います


帰り道
見上げた空一面に、見事なうろこ雲が!

まだまだ未熟な私ですが
これからも身を引き締めて
一歩一歩前向きに
頑張ります!

M