空きの4日間 | 町田住建ブログ

空きの4日間

ここ数日より梅雨に入ったようで、しとしと雨が降り野菜が良いものと悪いものに

分かれ始めています。

スイカは順調に成長していますが、トマトは芋虫が穴を開けて青いうちから痛みが出てきています。

なすときゅうりは順調そのもので沢山取れて、毎食美味しく食べています。

 

19日の水曜日は金融機関のゴルフコンペ予選会がありました。

10時過ぎのスタートでしたので、ティーショットOBパーからのスタートとなり

苦戦しましたが、途中でパーが連続で来て8番9番をダボ連続にしての44回。

後半はだいぶ落ち着いてやれましたが、ノータッチの中での木の裏につく

ボールを1打捨ててのボギーが多くパーも半分ほど取れましたが、サービスホールと最終ホールでダボとトリこれで44回、ダブルぺりアに期待しましたが

あまりうまくはまらずに残念ながら決勝ラウンドには進めませんでした。

アイアンシャンクも2回ほど出てまだまだの結果となりました。

雑なゴルフが多く集中力がもっと必要であることは間違いないです。

短いパットを弱気なストロークで外してみたり、上り下りがわからずに打ったり

適当すぎ・・・練習は自己流ですが、週2回はやっていきたいと思っています。

 

仕事では現場にての施工作業と業者さんとの打ち合わせ、次の仕事の段取り

・・・・・と順調に事を進めていました。

来週より3件入り順調に施工したいと思います。