1日草取り叔父さん | 町田住建ブログ

  1日草取り叔父さん

屑材処分のボックス2箱の交換日が明日の13日となりましたので、

本日大急ぎで詰めること1日中、昨日も半日詰めていますので早めに入れて

楽をしたいものです。

朝8時前より開始をして1箱目は、ほぼ一杯になりましたがもう一つのほうが

悪戦苦闘で、最終は草取りの草を放り込む始末でした。

明日の燃えるゴミに出せば無料は承知ですが、急遽仕方ありませんでした。

知り合いの方に挨拶をして少しのお話タイム・・・道路側のときに数名の方と。

 

夕食前に打ちっぱなしに出向き100発以上、少し余分に練習してきました。

少し力が入りすぎるので、そこらへんを何とかせねば・・・・・と思案中です。

右手が自由になるほど使いたがる懲りない自分がいます。

左に引っ掛けずに打てれば良いのですが、つい右手がかぶりたがります。

落ち着いて綺麗に当てることを重要視したいものです。

来週は後半にコンペがありますので、それまでに調整必要です。