施工作業・明日がピーク | 町田住建ブログ

  施工作業・明日がピーク

4月14日日曜日・・・・あまご放流の後2日目早朝より出かけ釣果は8匹でした。

前日最終放流だろう13日は河川60キロのあまごでしたが、いつもよりのんびり

出かけたことで駐車スペースが無くなり悪戦苦闘し2時間ほどし11時頃から、

少しずつ釣れ出し11匹といった釣果で14時ごろまで頑張り終了としました。

 

結局は天然が良いのですが、お祭りのようなものと言う考え方でも良いのでは。 

帰宅後昼寝をして明日の燃えるゴミの準備と、元気な草を根こそぎとる作業を

 

月曜日は電気工事屋さんと内装工事屋さん建築大工の私の作業となります。

狭いところに4人入りますので、順番に声を掛け合って施工したいものです。

設備がいつ搬入されるのか確認中ですが、出来れば至急お願いしたいです。

本日連絡済・・・・・18日までに完成したい思いです。

 

今年は畑の野菜苗の植え付け作業がいつもよりかなりの遅れとなっています。

そんな年があっても良いか・・・・・出来上がりが少し遅くなるだけ何てことない。

やることやりたいことが沢山あるのですが、仕事と趣味・お手伝いの作業など。

早めの工事日程把握が必要です。